2ntブログ

リダの妊娠

 「スペイン熟女」の後日談である。その後しばらくしてリダと会った。ホテルに入るなり、リダは「生理が来ない。乳首を絞ると汁みたいなものがでる。まだ判らないけど多分妊娠してる。」と言い出した。まさか、とは思ったが、ここは動揺を隠して「そうなんだ、子供できてるといいね」と嬉しそうなフリをした。
 妊娠したかも知れないと言われ、ちょっと不安になったくせにやるとなると生セックスだ。中だしOKの女となれば、もう外だしや、ましてゴム付きには戻れない。
 やり始めると不思議なもので、この腹に俺の種が仕込まれているかもしれない、と思うと妙に興奮した。なんとか結婚しないまま、俺の子を産ませて育てさせられないか、などと考え大興奮し、正上位で中出し。

 終わった後、いかにも嬉しそうなフリをしながら「俺もパパになるんだね」と言うと、リダも嬉しそうに「そう、あなたパパになる。一回で妊娠した。すごいね」
 一回で、というのは、いつもはリダはピルを飲んでいるのだが、子作りをした時には飲んでいなかったらしい。たまたまその時にやったのが大当たり、と言う意味なのだろう。あるいはいつもは生中出しをした翌日アフターピルを飲んでいて、その日はワザと飲まなかったという事だったのかもしれない。
 こんなフリができたのは、この時はまだ半分本気にはしていなかったからだ。

 それからまたしばらくして、仕事中にリダからいきなり電話がかかってきた。仕事中だから無視していたが、留守電まで入っていた。留守電を聞いてみると「後で電話して、大事な話がある。判るでしょ?」
 それだけで判った。本当に妊娠していたのだ。スペインの立ちんぼ女を孕ませ、しかも子作りの条件で結婚を前提にしているのだ。単におろしてくれとか、結婚は冗談だった、など許されない。
 そこで、リダも日本に住んでいて、経済状況が悪い事は理解しているはずなので、それをネタに給料が半減してしまったので結婚できない、という理由を作り上げた。
 リダは納得も信用もしなかったものの、立ちんぼ相手に結婚なんて元々本気じゃなかったという事は感じていたらしくすぐに「わかった、あなたの話おかしい、信じられない。でも私がんばる。一人で産んでそだてる」
 結婚は免れたと言う事でどうにか一安心した。とは言えやはり自分の子である。生まれたら会ってみたいがこんな形で責任を取らずに済ませようというのだ。会う事は出来ないだろう。

   立ちんぼのリダに種付け責め負わず
     我が子あいたしされどあたわじ

 その後、また何度かリダとばったり出くわした事が何度かあった。その都度子供の事を聞いてみたが、何も応えてくれなかった。唯一聞けたのが、どうも生まれてはこなかったらしい、という事だ。
 「子供のこと、知りたい。生まれたの?」
 「ううん、いない」
 「だめだったんだ」
 「話したくない」
 妊娠したなどとウソを付く意味はないし、妊娠の兆候、妊娠が確かになった時期は大体あっていた。だから多分妊娠はしたのだが、已む無く下ろしたのか、流産したのだろう。


アダルトブログランキングへ

新アダルトランキングへ

続きを読む

韓国女

 ここ何年かの間に数が増えている韓国エステ。要は韓国人の女の子がサービスしてくれるDCなのだが、若くてそこそこ可愛い韓国「美女」とデキるから、というのが人気の秘密なのだろうか。
 この手の店は都内各所にあるが、東京の北の方に数が集中しているようだ。このエリアではかなりの店が生中出しサービスOKで、むしろそれが当然といった感じだ。だがそれ以外の地域ではゴム付きが多くなる。

 そんな中でゴム付き地域内の、とあるお店に電話をかけてみた。本当なら生中だしが良いに決まっているのだが、会社帰りにふとストレス発散したくなり、しかし時間がそこそこいい時間だったので自宅に近い地域を選んだというわけだ。
 電話口で店のおじさんに、指名は特に無いと言うと、タイプはどんな子が良いですか?と聞いてきた。若くてスリムな可愛い子が良いと答えると、おじさんは余程自信があるのか「うちの子はみんなそうですよ」と笑う。そこで私は日焼けしてる子が好きなのだが、と聞いてみた。するとおじさん、ちょっと迷ってう~ん、と唸り「どちらかというと色黒な子、であれぱいます」そこでダメモトで聞いてみた。「その子、生中出しはできるんですか?」すると驚いたことに「ええ、大丈夫ですよ」早速その子に決めた。「それ以外の地域」でも、たまにはこういう事もあるのだ。

 ホテルに入りしばらく待つとその子がやってきた。お店での名前はアキちゃんという25~6才くらいの子で、結構綺麗な子だ。ただややキツい印象がある顔立ちかも知れない。
 そこそこ日本語ができる子だったので、話をして打ち解けてからシャワーを浴びる。アキちゃんの肌は日焼け肌ではないが、確かに地黒の肌だ。
 そしていよいよベッドタイムとなった時、アキちゃんは「お客さん、コンドーム使いますか?生がいいですか?」と聞いてきた。もちろん生で、と答えるとアキちゃんはなぜかちょっと困ったような表情になった。その理由はすぐに判った。「私、実はピルを使って無いんです、だから外に出してもらえますか?」
 え~!!話が違うよ!!と思ったがここでヘソを曲げられてもつまらない。その場は、いいよ、と答えてベッドイン。

 アキちゃんの全身舐めと愛撫に始まり、生フェラと袋舐めで私のペニスは硬くなる。そこにアキちゃんが跨り騎上位で生挿入。しばらくアキちゃんの腰の動きを堪能し、今度は正常位だ。
 やがて、射精前の感覚が強くなり発射寸前になる。が、私はすぐには抜かない。すぐに限界が来て、限界を突破。
 ペニスの根元が2~3回、ビクンビクンと律動して最初の数発をアキちゃんの中に発射してからペニスを抜いて、残りを下腹と陰毛の上にぶちまけた。
 アキちゃんは気づかなかったのか、何も言わなかった。

 精液の始末をして、一緒にベッドで横たわりながら少し休んでいると、いつの間にかアキちゃんはスースーと寝息を立て始めた。客ほっといて寝るかよ!!と思ったが、その日は疲れていたので二発目は無理そうだったし、何発か中出しできたのでまあ良しとした。

 しばらくして、そのお店のサイトからアキちゃんが消えていた。妊娠したのか、単にビザの関係で帰国したのか判らない。お金が無いからこういう仕事をしていたのだと思うので、もし妊娠してたとしても中絶する費用があるかどうか判らない。
 もしかしたら今頃、アキちゃんは私とのハーフの子供を一人がんばって育てているのかも知れない。

 ちなみに、そのお店は今もあるが、生サービスはもうやっていなかった。もしかしたらアキちゃんが妊娠してしまった「事故」があったために生サービスをやめたのかも知れないな、などと妄想してしまうのである。

  韓国のアガシ中出し断れど
    秘めて中出す心地良きかな


アダルトブログランキングへ

新アダルトランキングへ

処女いただき

 いつも使っていたQ2伝言ダイヤルに十代の女の子からのメッセージが吹き込まれていた。言っておくがこれはまだ淫行条例が施行される前の話だ。ユイと名乗るその子に早速連絡を取ってみるとまだ17才で、しかもバージンだという。
 伝言ダイヤルを使った理由はよくありがちで、クラスメートがほとんど経験しているのに自分だけまだなのが恥ずかしいから、ということだ。もうこの頃から、ティーンの間にはロストバージンできるならどこの誰とでも構わない、という意識が広がっていたのだろう。

 日にちを決めて会ってみると、ちょっと切れ長な目にやや頬がふっくらしているが、可愛い顔をしている。体も別に太っているという事もない。彼氏がいた事はあるが、体の関係までいく前に別れたということだ。それに見た目は真面目そうに見える。
 その日は土曜日で、ユイは学校帰りだったのだが私服に着替えてきていた。さすがに淫行条例は無くともラブホに学生服姿では連れて行けない。手に大きなバッグを抱えているが、そこに制服を入れてきたらしい。

 ラブホで服を脱ぐときユイはこちらに背を向けて、ためらいがちに一枚一枚服を脱ぎはじめた。最後の下着はよほど恥ずかしかったのか、布団の中に潜り込んで脱いだ。
 ユイの隣に潜り込みユイを抱きながら小さな胸をあらわにすると、ユイは恥ずかしそうに両手で顔を覆った。安心させるためにしばらくユイの体を抱きしめてから、17才の初物乳首を口に含むとまだ未発達の性感ながらもユイは小さい声で「アッ!」と囁くように呻いた。体を優しく愛撫するが緊張と性感が未熟なためか感じた様子は無い。今日が初めてなのだから当然だろう。

 ユイの下半身の中心に手を伸ばすとユイの体が緊張して硬くなったの、で安心させるように額にキスをしてやり再びユイの両足の間に指を入れた。そっと刺激してみる。そこは乾いていたがやがて湿り気を帯び始め、ヌルヌルしたユイの愛液が溢れ始めた。
 「じゃ、入れるよ。いい?後悔しない?」ユイはしばらくためらった後、小さく頷いた。コンドームを付けてユイの両足を広げさせ腰をその間に入れる。
 入り口をたしかめペニスの先端をあてがってそっと入れる「痛いっ!」ユイが囁くように呻き、足に力がこもった。また額にキスをしてやり、最後はなんとか挿入に成功。ペニスの全てが初物の秘所に飲み込まれた。そのままユイを抱きしめてやる。そっと腰を動かしてから痛いかどうかを聞くと、「い、痛い。。」と頷く。
 しばらくユイを抱きしめたまま腰を動かさず、再び腰を使うがやはり痛いという。
 結局、今日は発射を諦める事にした。処女喪失モノのビデオやエロ小説のように、痛いというのに無理やり動いて発射するという趣味は無い。

 後からシーツを見ると、小ささな紅い染みが出来ていた。ユイの処女喪失の証だ。もちろん中には処女と偽り、メンス中に男と会って、いかにも痛そうに演技をする子もいる。だがユイの場合メンス中ではなかった。ユイの秘部を愛撫している時に血はでていなかった。本当に処女だったのだ。発射はできなかったが、初物をいただけたので満足だ。

 終わった後まだ休憩の時間が余っているのでユイと話をしていて、どういう流れでそうなったのか忘れたが、ユイがカバンの中の制服を見せてくれた。
 その制服には、当然校章も学校名も入っていた。それを見て少し絶句した。それは、関東圏の私立大学でトップクラスの難関校の付属高校だったのだ。

  初物のうぶな体に気を遣れず
    されど満足紅きしるしに


アダルトブログランキングへ

新アダルトランキングへ
プロフィール

濡摩羅憲孝

Author:濡摩羅憲孝
濡摩羅 憲孝です。
セックス大好きで激細から激デブ、美少女から超ブサイク、熟女、障害者、外国人と、数々の色々な女を抱いてきました。
なのでどんな女性でも抱ける自身はあります。
色々な理由で男性に縁の薄い女性の方、いかがですか? 一夜の愛情を込めてお相手いたしますよw
まだ独身ですので、もし一夜明けた後で私に強い感情を抱いてしまった場合はご相談に応じる事ができますw

プロフ画像は右が私でございます。左は「その時のお相手」ですのでお間違えのなきようw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在までの訪問者数