2ntブログ

リダの妊娠

 「スペイン熟女」の後日談である。その後しばらくしてリダと会った。ホテルに入るなり、リダは「生理が来ない。乳首を絞ると汁みたいなものがでる。まだ判らないけど多分妊娠してる。」と言い出した。まさか、とは思ったが、ここは動揺を隠して「そうなんだ、子供できてるといいね」と嬉しそうなフリをした。
 妊娠したかも知れないと言われ、ちょっと不安になったくせにやるとなると生セックスだ。中だしOKの女となれば、もう外だしや、ましてゴム付きには戻れない。
 やり始めると不思議なもので、この腹に俺の種が仕込まれているかもしれない、と思うと妙に興奮した。なんとか結婚しないまま、俺の子を産ませて育てさせられないか、などと考え大興奮し、正上位で中出し。

 終わった後、いかにも嬉しそうなフリをしながら「俺もパパになるんだね」と言うと、リダも嬉しそうに「そう、あなたパパになる。一回で妊娠した。すごいね」
 一回で、というのは、いつもはリダはピルを飲んでいるのだが、子作りをした時には飲んでいなかったらしい。たまたまその時にやったのが大当たり、と言う意味なのだろう。あるいはいつもは生中出しをした翌日アフターピルを飲んでいて、その日はワザと飲まなかったという事だったのかもしれない。
 こんなフリができたのは、この時はまだ半分本気にはしていなかったからだ。

 それからまたしばらくして、仕事中にリダからいきなり電話がかかってきた。仕事中だから無視していたが、留守電まで入っていた。留守電を聞いてみると「後で電話して、大事な話がある。判るでしょ?」
 それだけで判った。本当に妊娠していたのだ。スペインの立ちんぼ女を孕ませ、しかも子作りの条件で結婚を前提にしているのだ。単におろしてくれとか、結婚は冗談だった、など許されない。
 そこで、リダも日本に住んでいて、経済状況が悪い事は理解しているはずなので、それをネタに給料が半減してしまったので結婚できない、という理由を作り上げた。
 リダは納得も信用もしなかったものの、立ちんぼ相手に結婚なんて元々本気じゃなかったという事は感じていたらしくすぐに「わかった、あなたの話おかしい、信じられない。でも私がんばる。一人で産んでそだてる」
 結婚は免れたと言う事でどうにか一安心した。とは言えやはり自分の子である。生まれたら会ってみたいがこんな形で責任を取らずに済ませようというのだ。会う事は出来ないだろう。

   立ちんぼのリダに種付け責め負わず
     我が子あいたしされどあたわじ

 その後、また何度かリダとばったり出くわした事が何度かあった。その都度子供の事を聞いてみたが、何も応えてくれなかった。唯一聞けたのが、どうも生まれてはこなかったらしい、という事だ。
 「子供のこと、知りたい。生まれたの?」
 「ううん、いない」
 「だめだったんだ」
 「話したくない」
 妊娠したなどとウソを付く意味はないし、妊娠の兆候、妊娠が確かになった時期は大体あっていた。だから多分妊娠はしたのだが、已む無く下ろしたのか、流産したのだろう。


アダルトブログランキングへ

新アダルトランキングへ


 さて、このリダ。後で知ったが某巨大掲示板によれば、チビコロとかミリと呼ばれている事が分かった。実際には南米だかブラジルだかの出身のようだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自分にも、同じような事が、過去に、ありましたよ…
子供は、産んだようです…
その後の、事は、わかりませんが…

Re: タイトルなし

サイモンさん、ご訪問ありがとうございました。
このところちょっと忙しく、お返事が遅くなってもうしわけありません^^;;
そうでしたか。
立ちんぼが客との間の子供を産むという例は滅多にないにしても、全くない訳ではないようですね。
自分の子供が今どうしているのか、どんな暮らしをしているのか、全く気にならないといったらウソになりますね。
プロフィール

濡摩羅憲孝

Author:濡摩羅憲孝
濡摩羅 憲孝です。
セックス大好きで激細から激デブ、美少女から超ブサイク、熟女、障害者、外国人と、数々の色々な女を抱いてきました。
なのでどんな女性でも抱ける自身はあります。
色々な理由で男性に縁の薄い女性の方、いかがですか? 一夜の愛情を込めてお相手いたしますよw
まだ独身ですので、もし一夜明けた後で私に強い感情を抱いてしまった場合はご相談に応じる事ができますw

プロフ画像は右が私でございます。左は「その時のお相手」ですのでお間違えのなきようw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在までの訪問者数