2ntブログ

韓国女

 ここ何年かの間に数が増えている韓国エステ。要は韓国人の女の子がサービスしてくれるDCなのだが、若くてそこそこ可愛い韓国「美女」とデキるから、というのが人気の秘密なのだろうか。
 この手の店は都内各所にあるが、東京の北の方に数が集中しているようだ。このエリアではかなりの店が生中出しサービスOKで、むしろそれが当然といった感じだ。だがそれ以外の地域ではゴム付きが多くなる。

 そんな中でゴム付き地域内の、とあるお店に電話をかけてみた。本当なら生中だしが良いに決まっているのだが、会社帰りにふとストレス発散したくなり、しかし時間がそこそこいい時間だったので自宅に近い地域を選んだというわけだ。
 電話口で店のおじさんに、指名は特に無いと言うと、タイプはどんな子が良いですか?と聞いてきた。若くてスリムな可愛い子が良いと答えると、おじさんは余程自信があるのか「うちの子はみんなそうですよ」と笑う。そこで私は日焼けしてる子が好きなのだが、と聞いてみた。するとおじさん、ちょっと迷ってう~ん、と唸り「どちらかというと色黒な子、であれぱいます」そこでダメモトで聞いてみた。「その子、生中出しはできるんですか?」すると驚いたことに「ええ、大丈夫ですよ」早速その子に決めた。「それ以外の地域」でも、たまにはこういう事もあるのだ。

 ホテルに入りしばらく待つとその子がやってきた。お店での名前はアキちゃんという25~6才くらいの子で、結構綺麗な子だ。ただややキツい印象がある顔立ちかも知れない。
 そこそこ日本語ができる子だったので、話をして打ち解けてからシャワーを浴びる。アキちゃんの肌は日焼け肌ではないが、確かに地黒の肌だ。
 そしていよいよベッドタイムとなった時、アキちゃんは「お客さん、コンドーム使いますか?生がいいですか?」と聞いてきた。もちろん生で、と答えるとアキちゃんはなぜかちょっと困ったような表情になった。その理由はすぐに判った。「私、実はピルを使って無いんです、だから外に出してもらえますか?」
 え~!!話が違うよ!!と思ったがここでヘソを曲げられてもつまらない。その場は、いいよ、と答えてベッドイン。

 アキちゃんの全身舐めと愛撫に始まり、生フェラと袋舐めで私のペニスは硬くなる。そこにアキちゃんが跨り騎上位で生挿入。しばらくアキちゃんの腰の動きを堪能し、今度は正常位だ。
 やがて、射精前の感覚が強くなり発射寸前になる。が、私はすぐには抜かない。すぐに限界が来て、限界を突破。
 ペニスの根元が2~3回、ビクンビクンと律動して最初の数発をアキちゃんの中に発射してからペニスを抜いて、残りを下腹と陰毛の上にぶちまけた。
 アキちゃんは気づかなかったのか、何も言わなかった。

 精液の始末をして、一緒にベッドで横たわりながら少し休んでいると、いつの間にかアキちゃんはスースーと寝息を立て始めた。客ほっといて寝るかよ!!と思ったが、その日は疲れていたので二発目は無理そうだったし、何発か中出しできたのでまあ良しとした。

 しばらくして、そのお店のサイトからアキちゃんが消えていた。妊娠したのか、単にビザの関係で帰国したのか判らない。お金が無いからこういう仕事をしていたのだと思うので、もし妊娠してたとしても中絶する費用があるかどうか判らない。
 もしかしたら今頃、アキちゃんは私とのハーフの子供を一人がんばって育てているのかも知れない。

 ちなみに、そのお店は今もあるが、生サービスはもうやっていなかった。もしかしたらアキちゃんが妊娠してしまった「事故」があったために生サービスをやめたのかも知れないな、などと妄想してしまうのである。

  韓国のアガシ中出し断れど
    秘めて中出す心地良きかな
関連記事



アダルトブログランキングへ

新アダルトランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濡摩羅憲孝

Author:濡摩羅憲孝
濡摩羅 憲孝です。
セックス大好きで激細から激デブ、美少女から超ブサイク、熟女、障害者、外国人と、数々の色々な女を抱いてきました。
なのでどんな女性でも抱ける自身はあります。
色々な理由で男性に縁の薄い女性の方、いかがですか? 一夜の愛情を込めてお相手いたしますよw
まだ独身ですので、もし一夜明けた後で私に強い感情を抱いてしまった場合はご相談に応じる事ができますw

プロフ画像は右が私でございます。左は「その時のお相手」ですのでお間違えのなきようw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在までの訪問者数